飲み物と映画

飲み物を飲みながら映画を見ます

コーラと「エクストリームジョブ」

コーラに合いそうな映画を選んでみる企画。

今回は申し訳ないですが、気休めのゼロコーラです。

 

第4回目は イ・ビョンホン監督作品 「エクストリームジョブ」

https://movies.yahoo.co.jp/movie/369565/ より

あらすじ

大麻取締係のダメ刑事5人が、張り込みのためにターゲットのアジトの目の前にチキン店をオープンする。しかし、その店が大繁盛してしまう、、、

 

出てきた飲み物

チャミスル的なもの、ビール、ゲータレードみたいなの など

 

 

感想

めちゃくちゃ面白かったです。

最初はちょっと寒いかもと思っていた笑いどころも、どんどん面白くなっていきました。

まず走り方が全員ダサい。そこすら笑えてきます。

何をしても店が流行っていく様子も笑えます。

 

コーラなシーン

・チキンがたくさん出ます。これはコーラ

・SEにまで常にニワトリの鳴き声が流れていて、そこも面白い。軽快でコーラ

・終盤アクションシーンは、一人一人のアクションはもったり感があるけど、人数の多さでコーラにしている。

・船上での闘いで網とかをうまく組み込んでいたのがとてもコーラ。ここでの小物の使い方がいい感じです。

 

 

結論

コーラ度 ★★★☆☆

 

コーラよりかはお酒な気がします。

強めのお酒でな〜んにも考えずツッコミながら見た方が最高に面白く見られると思います。

 

 

みなさんもお酒と一緒に「エクストリームジョブ」見てみてください。