飲み物と映画

飲み物を飲みながら映画を見ます

2024-01-01から1年間の記事一覧

コーラと「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」

コーラを飲みながら「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」を観ました。 ドラえもんの映画は、もしかするとひみつ道具博物館以来かもしれません。 めっちゃくちゃ面白くて感動しました。なんで涙ぐんでしまうのかわからないくらい、音楽っていいなと月並みで…

コーラと「劇場版SPYxFAMILY CODE: White」

コーラを飲みながら「劇場版SPYxFAMILY CODE: White」を観ました。 公開期間長いですね。 spy-family.net あらすじ 出てきた飲み物 感想(※以下ネタバレあり) コーラなシーン 考察 あらすじ あのSPYxFAMILY の劇場版。 今回は、アーニャが通う学校にて調理…

コーラと「少女は卒業しない」

コーラを飲みながら「少女は卒業しない」を観ました。 「不適切にも程がある」や「愛なのに」を見て、河合優実さんに引き込まれ見ました。 コーラではないですが、誰しもが経験したことのある「卒業式」直前の浮き足だったあの感じだけでも泣きそうになりま…

コーラと「劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦」

コーラを飲みながら「劇場版ハイキュー ゴミ捨て場の決戦」を観ました。 主要キャラ数名しか知らず、連れられて見にいきましたが めっちゃくちゃ面白かったです。 haikyu.jp あらすじ 出てきた飲み物 感想(※以下ネタバレあり) コーラなシーン 考察 結論 あ…

コーラと「ゴールデンカムイ」

コーラを飲みながら「ゴールデンカムイ」を観ました。 原作は一度無料期間に読んだ程度です。 kamuy-movie.com あらすじ 出てきた飲み物 感想(※以下ネタバレあり) コーラなシーン 考察 結論 あらすじ 舞台は気高き北の大地・北海道、時代は、激動の明治末…