飲み物と映画

飲み物を飲みながら映画を見ます

コーラと「RRR」

コーラを飲みながら、「RRR」を見ました。

 

いろんなテレビやラジオやらで紹介されていて、ずっと見たかった作品です。

 

もう始めに言ってしまうと

コーラ度 ★★★★★ です。

https://twitter.com/RRR_twinmovie/ より

出てきた飲み物

水、シャンパンかワイン など

 

 

感想

3時間と聞いて不安でしたが、嵐のように去っていきました。

超楽しかったです。思っていたより踊らないです。

悪い人が本当にずっと悪い映画、最近あまりないのではないでしょうか。

 

 

コーラなシーン

・最初のRがどかーんと出てくるだけでコーラ

・その後も一人で群衆をぶん殴りまくるシーンや爆破シーン、ダークナイトの病院爆破みたいなシーン、檻から猛獣を一気に解き放つシーンなど、コーラなシーンだらけでした。

・ずっとあり得ないシーンが続いていきますが、映像の迫力と音で全て持っていきます。

・主人公の二人がものすごいスピードで怪我を治していきます。

 

結論

コーラ度 ★★★★★

 

全てがコーラだったかもしれません。

 

早く応援上映で大声出しながら見たいです。

 

3時間!?と思い、コーラを飲むのを躊躇しましたが、「見る前に餅のような炭水化物を摂ると、その消化に水分を使う」みたいなことを聞いたので、ポップコーン食べながら見ました。

その結果!全然トイレ行きたくならなかったです!

 

 

みなさんも試しにコーラとポップコーンと一緒に「RRR」見てみてください!

 

googleでRRRと検索すると、馬とバイクが走ります。これめっちゃいい!