飲み物と映画

飲み物を飲みながら映画を見ます

コーラと「トランスフォーマー ビースト覚醒」

コーラを飲みながら「トランスフォーマー ビースト覚醒」を観ました。

IMAX 3Dで観ました。3D感は薄い印象でした。

 

 

 

あらすじ
あらゆる星を食べ尽くす、宇宙最悪の災いが地球に襲来。地球消滅の危機に、ゴリラやチーター、サイなど、動物からトランスフォームする未知なる“ビースト”トランスフォーマー(変形)が覚醒(めざ)める。ハリウッドエンタメ作品の二大巨匠スティーブン・スピルバーグマイケル・ベイの製作の下、迫力の変形シーンと、シリーズ史上最大スケールのバトルアクションに、青年ノアとトランスフォーマーたちの胸熱なストーリー展開が加わり、誰もが楽しめる、この夏最大・必見のアトラクションムービーが完成した。
https://tf-movie.jp/ より引用

 

出てきた飲み物

オイル など

 

感想(※以下ネタバレあり)

微妙でした。

 

もっと派手な変形アクションを期待してましたが、新しい感じのものは少なかったです。

ビーストたちの変形も、割とあっさりやっていて残念。コーラが進みません。

リベンジって面白かったかもと思いました。久々にリンキンのエンディングを聞いて帰りました。

 

ジェット機とかワーゲンのワゴン?のキャラは顔もしっかりあって、個性も特徴的で良かったです。

 

途中アイアンマンみたいになったのは、一周回って良かったです。

 

コーラなシーン

・ミラージュが前後反対になったシーン

・小さい虫みたいなのが弱すぎる

・タイトルの出方

 

考察

この映画で考察するところは オプティマスプライムコーラを飲んでいたのか に関してです。

 

結論から先に言うと、私は 飲んでいた と思います。

 

地球に来てからしばらく経ち、映画やドラマ、そして人間の生活をよく観察しているように思えます。

 

彼らが飲んでいるコーラ?というものは何なのだ

もしや、次元を超えるキー?

と思うこともあるでしょう。

 

コーラを入手したところをミラージュ達に見られ、慌ててトレーラーの中に隠してしまい、あとで開けると弾けて消えてしまうプライム。

伝説の戦士もコーラの前ではただの車です。

 

 

結論

コーラ度 ★★★☆☆

星3 って感じです。

 

みなさんも是非、コーラと一緒に「トランスフォーマー ビースト覚醒」を観てみて下さい。