飲み物と映画

飲み物を飲みながら映画を見ます

コーラとチュロスと「窓辺にて」

映画館で、コーラチュロスを食べながら

今泉力哉監督・脚本作品「窓辺にて」を観ました。

出ていた飲み物

コーヒー 水 お茶 ワンカップ ホットミルク など

 

感想

面白かったです。稲垣吾郎が変な人でした。

全体的に、コーヒーな映画。

おしゃれな雰囲気や喫茶店、パフェの甘ったるさをコーヒーの香りと一緒に味わいたい気分でした。

 

ただ、コーラなシーンもたくさんありました。

・さっき会ったばかりの金髪高校生とバイクでタンデムするシーン

・机の上のシャインマスカットを食べるシーン

 このシーンでマスカットを落とすところが自然すぎるというか、この時の稲垣吾郎が相当コーラ

・大人が真剣な話をしている隣で、女の子が神経衰弱しているシーン

 神経衰弱しているだけなのにめっちゃ面白い

・二人でするババ抜きの、最初に捨てる枚数多すぎて作業になってるシーン

 

そして一番コーラなシーン

タクシー乗ってからパチンコへ行くシーン

 

ここは相当コーラですが、おそらく「缶コーヒー」という人もいるでしょう。

まあとにかく笑っちゃいます。

 

あと、玉城ティナがシャワー浴びるところもめちゃくちゃ笑いました。

 

勝手な印象として、今泉力哉作品って「会話」みたいなイメージだったんですが、今回のは動作ひとつひとつが面白かったです。まあそれも含めて会話なんでしょうか。

 

 

みなさんも是非、コーラかコーヒー飲みながら観てください。

 

 

久しぶりにチュリトスチュロス)食べました。熱々でめっちゃ美味しいけど、服がシナモンまみれになりました。