飲み物と映画

飲み物を飲みながら映画を見ます

コーラと「THE FIRST SLAM DUNK」

コーラを飲みながら「THE FIRST SLAM DUNK」を鑑賞しました。

※原作は「安西先生、バスケがしたいです」らへんまでしか読んでないです

※なのでどこまでがネタバレなのかわからないので、うっかりがあるかもしれません

コーラは今回ペプシです

 

https://slamdunk-movie.jp より

 

出てきた飲み物

多分スポドリ

試合中にコーラは飲んでいないと思います

 

 

感想

ほとんど読んだことがなくても面白かったです。

キャラが分かっているのはデカかったかもしれません。

音がまず良かったです。ボールの音やキュッ音から、パスが通る気持ちよさやリバウンドを取った「よっしゃあ!」感が伝わってきます。

 

 

コーラなシーン

・オープニングのThe Birthday の曲と度々流れる10-FEETの曲がコーラ

・試合はコーラなところがたくさんあります

・名シーンがみれて感動しました。スーパーコーラ

 

 

結論

コーラ度 ★★★★☆

ただ、飲む暇なかったです。それくらい食い入るように見てしまいました。

見ながら飲もうとしてストロー咥えられない、みたいなモタモタをしてしまいました。

 

もし、コーラを飲みたいなら上映前に飲むのがgood

チュロスとかあれば、よりコーラが飲めるかもしれません。

 

皆さんも是非コーラと一緒に「THE FIRST SLAM DUNK」みてみてください。

 

 

気のせいかもしれませんが、見終わった後のトイレ、皆ちょっと早く動いてました。